忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口紅の色は赤に近いピンク




母の口紅の色の調査終了。




これ見て。












口紅を回しても出てこなかったよ。(-д-;)



どうやら近くにあった小さい筆みたいなので


ちょっとずつ口紅をとって唇につけているみたい。








姉よ。早く新しい口紅を買ってあげるのだ。







(TдT)母は苦労してるんだね。




出来の悪い子どもたちでごめんよ~。





・・・







さてと(´・ω・`)じゃあ



次は自分からのプレゼントを考えねば。








こういうときは母の日のプレゼントランキングチェック。





ざっと見ると




花束


鉢植え


スイーツ


洋服


現金


アクセサリー


バッグ


健康食品


商品券


マッサージ器具


化粧品


ハンカチ


肌着


パジャマ


財布


お酒


エプロン





日傘・雨傘


スカーフ






ふ~ん、花が定番なのは毎年のことだから



今年は変わったものを贈りたいな。




さてさて何にしようか?





PR

SEO

  • SEO
  • loading
  • 母の日 口紅

  • SEO診断

  • SEOブログパーツ

seo great banner